<< 賀正 2013 | main | 業務連絡等 >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジョジョ充し過ぎた


1週間経過してしまいましたが6日のインテ参加された方お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄りの皆様、差し入れ下すった方、スケブ頼まれた方
お世話になった方、有難うございました。
4号館は極寒で自分含め周囲から身に纏った衣服を手でシャワシャワ擦り合わせる
音が聞こえてくる程でした。本当に寒かった…。
あと今回ナルサススペで参加されてたN@oさん、私がちょっとニコチン補給に行く間だけ
留守番頼まれてくれて有難うございました。いつも素敵な差し入れにも感謝感激です。
そのNさんから今回とても可愛いフィギュアとかグッズを頂いたのですよ。
写真映りが悪いのが惜しまれる…




…天使?
実物はもっとキュート。小首傾げてるんですよ。萌え殺す気か。




サスケのあまりの愛くるしさに
うずまき死亡。 イタチも死亡。(死んでるけど)

あと、話題(かどうかは知りませんが)のつままれストラップ。
可愛いですよねこれ。



そうまでしてラーメン食べたいか




…天使?




こんな感じに安定させました。


メッセージ下さった方、有難うございます。
年末あたりの日記で今の原作をクソミソに言ったんで苦情の一つや二つ来るかもと
思いましたが逆に肯定的な意見をもらえるとは予想外でした。
あと、冬コミのアフターで同席されたNガタさん、こちらこそお世話になりました。
何年前だったか(2005〜2006年くらい?)にWJヒーローが浴衣姿で勢揃いな表紙で
ナルトがうちは柄の浴衣着てた例の号、私もバックナンバー探したんですが
流石に昔過ぎて見付からなかったです…(古くて2011年までしか揃ってなかった)
ま●だらけとか行けばひょっとしたら置いてる可能性もあるかもしれません。
私の記憶では半分が無地で半分がうちは柄の浴衣を満面の笑みのナルトが着用してて当時
一瞬目を疑いました。いつぞやのバカップルペンダント交換事件ぐらいの衝撃だった…。


インテで発行した『ひねもす唄を』ですが、ケーブックスさんのとこに書店委託する予定です。
販売開始されたら改めて告知致します。

あと、新刊は出せませんが春コミ申し込みました。


スポンサーサイト

  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック