<< 業務連絡等 | main | 忍の神貫禄ねェーーーー(WJ) >>


  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



相変わらずユルユルな木の葉セキュリティー(WJ)


先日高校時代から20数年来の最も親しい友が自宅から徒歩圏内エリアに
上京してきたので連日食べ過ぎて楽しくやってました。
昨日は恵方巻きを食べたんですけどそもそも節分と恵方巻きの関連性というか
いつからこれらがセットな行事になったか記憶が定かじゃないんですが
少なくとも我らが子供の時は恵方巻き食べるなんて風習なかったよな、そして
どっち向いて食べればいいんだっけかとか話しながら適当にムシャついてました。
友が少食なせいで恵方巻き4本中3本は私の腹に収まったのであります。
節分の日にツイッターでSPWさんbotが「ジョースターさんは内!ディオはー外!!」と
発してるのが面白かった。





夏コミ申込みます



毎回カット描くのしんどいんですが面倒だなーと思いつつ
何も考えず描くと似たりよったりな絵になる 毎回こんな感じ
サスケのつるんとした顔に傷汚れをデコレーションするのが楽しいですいつも何時でも


本の感想メッセージ下さった方、有難うございますー嬉しい!



天使降臨!!と発するタイミングをすっかり逸してしまった
WJ感想(今週)は続きより


天使は相変わらず天使です
サスケきゅんキャワワワ黒フードきゃわわサスケちっちゃいな〜きゃっわ!

サァスケェが木の葉の里に舞い降りた…!
天使の如く舞い降りた 舞い降りおった…!
その時のサァスケェウ¥イェィの心情は大蛇丸様が代打で実況してくれた。勝手に。
大蛇丸様はすっかり邪気が抜けて菩薩様の様です。聖母です。
あー〜もう鷹メンバーがわきゃわきゃ一緒に旅してるだけで心が潤う…鷹大好き
サスケが大好きな鷹好き過ぎる
大蛇丸様という強力なメンバーも追加して楽し過ぎる
あと、そろそろ香燐と合流する流れなんじゃないかと期待してます。

例の巻物の用途は予想を反してましたね。
あー。

そしてまた穢土転生

もういい加減死者の魂呼び起こすのやめえや…
いつになったら成仏出来るのやら。そっとしといてやれよもう…。
初代と二代目なんか「おいおいまたかよ」って感じだろう
ところで四代目はあれナルトの精神の中のアレとは繋がってるの?別個の意識体とかなん?
ナルトの中の精神エネルギー的なアレと繋がってるならナルトの中からずっっっと
ナルトの所業や意識を見続けてきた訳だからナルトが如何にサスケに(一方的に)妄愛してるか
そこら辺来週あたりサスケに暴露してくれたら面白い。
きっとナルトの中には四代目とクシナと九尾だけが知ってるシークレットルームがあって
その部屋はおそらくサスケの等身大ポスターだらけだと思われ。
「ん!君がオレのせがれご執心のサスケくん?君の事は(せがれ介して)よく知ってるよ」
とか言ってくれたまえ。 せがれとか。
せがれってのが誰か分からずサスケが「?」となってくれたら可愛い。

あれ サスケってナルトと四代目が親子関係って知らないよね



  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック