<< 重吾昇給 水月減棒(WJ) | main | 先週のジョジョアニメが涙腺崩壊の神回だった >>


  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どうやら両想いらしい(WJ)


続きより簡易感想


柱間さんとマダラさん。
この二人、大人になってから戦闘中出会ったかと思いきや
子供の頃からのお付き合い馴染みだったんですか。
ちっさい二人可愛いわ普通に。
うちは一族が皆同じ顔に見える…マダラがサスケに見えて困る。
キッシはよく人と人(主に♂♂)の繋がりを幼少期に遡って描くんでより濃厚さが
アピられて見る者の心を鷲づかみにするテクに長けてるわ。
子供時代とか出すなや反則やろ。

しかしまさか柱間さんが自分とマダラの出会いを幼少期に遡って語り始めるとは
サスケも思ってなかったろう、痺れを切らしたサスケが話の途中でそのうちキレださないか
気掛かりです。

それはそうとここ最近のNARUTOの掲載順位も気掛かりです。

それはそうと今日のSDに登場したサスケが妖精すぎて発狂寸前でした。



  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック