<< 春コミアナウンス | main | ※ ※ ※ >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


春コミお疲れ様でした


1週間経過してしまいましたが春コミ当日スペースまでお立ち寄り頂いた方々
有難うございました。
キャリーバックというものをその日初めてデビューさせたのですが手持ち搬入の際
これは大いに役に立つ事を実感しました。
今までは大きめの旅行用バッグを肩に掛けてたのですがこれでもう右鎖骨と肩骨が
粉砕しないで済む。
当日は雨も降らず天候に恵まれて過ごしやすい一日でした。
当初一人参加の予定でしたが急遽スペースに入ってくれたN@oさん、お世話になり申した。
いつも差し入れ有難いです本当。機会あれば今度は私がスペースを手伝わせて頂きます。
久々に会えたのぶさんとりいさんとは始終ジョジョ語りでエキサイトしてた気がする。
ジョジョと言えばアニメ化の影響なのか凄かったですね壁側ズラーとジョジョサークル。
時代を跨いでなお人気を博すこの勢い。いっそアニメは全シリーズやるべきだと思う。
あと隣接でお世話になったナガタさんが持参してたフィギュア、よく色んなサイトで見かけた事
あるけど実物を見るのは初めてでこれがなかなか出来が良くてですね、そしてサスケに至っては
ノーパンだと言うじゃないですか。なんたる事よ。
遠巻きにお客さんからの失笑を受けつつも構わず写真撮影させて頂いた次第。


何ィーnotパンティーだと…!!
噂は本当だった。サスケツプリケツ。




ついでにナルケツも撮っといた。
ナルトはしみったれたパンツ履いてらした。
サスケの暁コートはナガタさんの手製だそうです。
器用でらっしゃる。




邪心に溢れたナルトの顔が怖すぎるわ。




サスケにやっつけられたミスターうずまき。

「お前の為に死ねるんだったらオレは本望だ…
 「ん」と「う」を取ったらホモだ」
「まだ余裕あるな 止め刺さんと」(©パプワ)


当日お会いしてお話してくれた皆様有難うございました。
5月のスパコミはサークル参加見送ったので
次の参加は夏コミになります(当落有り)


スポンサーサイト

  • 2013.04.16 Tuesday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック